遠方より他社製品の修理品をお持ち頂きました!

今日は遥々愛知県渥美半島から長距離運転で修理品を直接お持ち頂きました。。。何度かお電話を頂いていて、梱包しての発送が困難な場合は、ヤマト運輸さんへ持ち込めば、梱包してくれて発送してくれるサービスがあると思いますよ・・・とお話していましたが、有難い事に直接お持ち込み頂きました。
お客様としては、この当社がどんな風なのか見たかったのかもしれませんね。実際に目で見るのと、サイトで見るのとでは違いが少なからずあるでしょうからね。恐らく、直観的な感覚を持っていらっしゃる方だと思います。まあ、当社のお客様はそんな直観タイプの
方が多いと思いますから。。。
僕としても、直接お話出来る機会は多くないので、とても有意義な機会だと思いました。その際に、数十年前に購入に至った経緯や、これまで購入して役に立ったお話等々、色々と当社のためになるお話を聞かせて頂き、やっぱり電子水って抜群だと再確認しました。

まあ、他社製品だけど、基本構造は当社のものを基本にしているから、相当品でしょうね。。。ということで、そのお客様が当社のサイトを見て他社製品の修理が可能だと知って頂き、先月そのサイトの他社製品の部分を更新して良かったと思った 次郎でした♪

本当に、この1年当社サイトのアピールが足らないと思って、トップページの挨拶や上記の他社製品修理の内容をバージョンアップしたので、その意味が伝わって良かったと思いましたよ♪